ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0831 くらしのだいじ
20090831141317
20090831141314
20090831141311
こにちわ
浅葱アゲハです

つう゛ぃったー
ならぬ
ついたー
をはじめまして

公式サイトに日記的にぼくも書き込めるよになりそうで

こちらのブログの更新を停止しようと思います

ずーと前から
「くらしをだいじにしたいなあ」
と強く思っていて

くらしをだいじにするというのは

一回一回の食事に感謝をこめるとか

からだときもちをちょっと見つめてみるとか

そんな些細なことなんですけど

自炊を始められるようになって半年くらい

少しは生活のペースも掴めるようになってきて

毎回載せていたこの写真ブログもそろそろいいかなあ



至った次第であります

見ててくださてありがとうございました

これからはサイトとついたーで更新していきますのでよろしくですー
ついたーアカウントはasagiagehaです
http://a-geha.com


でわねー。






写真の本はレシピを参考にしてた料理家さんがつい最近出した本

なんか
わー
て思った。
0828 よる
20090828161326
marks&webのキャンドルがすごい勢いで無くなる

ラベンダの匂いを感じなくなったので精油を試してみようかと思っている
0827 よなかごはん
20090827014253


外で肉やら甘いものやら食べた夜中に小腹空き字余り(←違)

やっとにんじんが買えました
きんぴらとおひたしとひじきの三種の神器を作り置き
0826 あさごはん
20090826173734
レッスン移動中

キウイ贈っていただきまして
ありがとうございますヌフー
0825 ついったー
20090825170916
こないだの大阪で教えてもらい始めてみました
サイトにとりつけてもらったらブログの更新も一目瞭然で浮かれ気味 フォローよろしくー



写真はともだち用夜食
0823 ひるごはん
20090823214550
九条のみなさまありがとうございました
二日間ですのに差し入れ等ありがとうございます
アリガタヤアリガタヤ
とてもたのすかったです


お昼は心斎橋でおいしいオムライス食べました
0822 きのうからのあさよるあさ
20090822112312
20090822112309
20090822112307
おはようございます
大阪に向かってます


昨夜いつも行くお店ではじめて頼んだお料理がビンゴでした
茄子!
雲丹!

先日友達とごはん食べるのに、はじめてねぎしというお店に入りました

牛たん美味しかった(O_O)
0820 あるひのあさ
20090820164337
20090820164334
0819 きかんしゃとーます
20090819224112
20090819224110
20090819224107
20090819224105
おもろい
0816 よるごはん
20090816214937

炊きたてごはんー

豚茄子きのこと豆腐のビビンパ
にんじんごぼうのきんぴら
青菜のおひたし
玉葱大根のおみそしる
納豆めかぶ

常備菜まつりであります。
おなかいっぱいであります。
今から残りのごはんを絶賛フリージングであります。

青菜のおひたしにはかぼちゃの種を刻んで乗せるとおいしいであります。
0816 よるごはん
20090816011446
20090816011444


今日は撮影でしたー

よるごはんは
鱈と茄子とキャベツを重ねてローズマリーと梅酢でなんか蒸しました。
0815 あさごはん
20090815103629
おはよーおはよーおはよー

今日は寒くない!〓
ザウアクラウトはつくったよー
0815 よるごはん
20090815033114

写真はにゃんこ

やっとレドクリフ2観ました
初めての文芸座にて

なきすぎた。。



夜は餃子に挑戦。
楽しかったですが気が済んだのでもうやりません。
0813 あさごはん
20090813172637
20090813172635


先日の毒の出番前からずっと
体動かず寒くて死んでしまう
おかしーなーおかしーなー
と思っていたら

いつも10%以下にならないよにしてる体脂肪が

8%

をきっておりました。 そらさむいわ。

てわけでひたすら体あっためるメヌ。

バナナ控えていつも生で食べるトマトやパプリカは
スープにしました。

ほっ。

あっ 毒蟲ありがとうございました!
0809 あさごはん
20090809120420
新メヌ

はちみつナッツのパセリブルスケッタ

カロリはんぱないよ。

今日はレスーンだったりリハだったりです
がんばろー おー。


ねむい。
0808 お邪魔しますた
20090808225929
さくっと撤収

お客様いっぱいでした
ありがとうございます

楼蘭ねーさん
おめでとうございました!
(゜▽゜)


出る前にスイッチ入れた洗濯機
そろそろ乾燥おわてるかなー

写真はいつもの美容院
前髪ただで切ってくれます
お茶やケーキを出してくれます
0808 よるごはん
20090808200855
20090808200853
ショーしに六本木にむかてます

のではやめよるごはん
豆腐ときのこと茄子ビビンバ
玉葱と大根のおみそしる
そばの実なめこ←全米が泣いた


冷蔵庫がだいぶさびしくなてきたので
東武に買い出しちゃりんこちゃりんこ

やたらおっきいパプリカ買えました
(゜▽゜)
0808 あひるごはん
20090808140634
20090808140631
あさひる兼用をブランチというならば
それの訳語はあひるじゃないかと。

やっと〆切りおわていっぱい寝たです。

美容院のりんごにぼしコンビが闘ってた。
0805 ひるごはん
20090805161624
げんこーおわんねー。

鶏肉と水菜のごま豆乳チゲ
かいわれもやしのキムチサラダ
発芽玄米と梅干キムチ
そば実のなめこ←イタダキモノ。←美味礼賛。

昨日はあいこちゃんとおはなちゃんが来てくれたです

えへ
0805 よるごはん
20090805005649
豚きのこビビンバ
野菜と粟(あわ)のスープ
めかぶ納豆
大根と大根葉の早煮
0804 あさごはん
20090804143944
ゆずちゃとキウイの黒胡椒シナモントースト




よこはよこでむつかしいですにょ
0803 あさごはん
20090803174727
よこ
てすと
0801 あさごはん
20090801173757
昨日の桃色
押して押して出番あさ4時だったにも関わらず
大混雑と酸欠の中ご覧いただきまして

本当にありがとうございました

なんだかんだゆって帰宅あさくじ
すぐにおでかけです
にょにょん



くろねりごまの消費量はんぱない
0801 よるごはんとあかいの
20090801020035
20090801020032
鶏とにんじんのビビンバ
豆腐とキャベツのおみそしる
納豆めかぶ

のよるごはんきっちり食べて
おふろはいって

おやすみなさい
じゃなくて

ちゃんと渋谷きてます

出番までまだまだなんすけど
なんかずっと楽屋にあかいのがいるんです

template by 21g Powered by FC2 Blog

