ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0731 ひるごはん
20090731172926


えのきと豆腐のみぞれ粥
大根と人参のおろしスープ
ゆで豚とキャベツの黒酢チョジャン添え
塩辛のせ卵豆腐


冷蔵庫やL.O.を整理しようと思ったら盛りだくさんになってしまった。
それでもまだまだ冷蔵庫はいっぱい。

*えるおーはレフトオーバーのこと
言うなれば残り物
レシピを説明するときにつかたりしますにょ
0731 あさごはん
20090731124553
20090731124550
キウイとブルベリのしろごまきなこトースト
はちみつにんじんのくろごまグラセ


本日夜は渋谷SBでソロですにょ
出番は一番最後で午前2時過ぎ予定




パン切り分けるのが楽しくて仕方ないであります
しろごまパンがどうみても王蟲
森えお帰りてきな
0729 あさひるごはん
20090729002450
20090729002448


あさ:
洋梨アボカドしろごまきなこトースト
とキウイ

ひる:
にらそばとトマトのおみそしる

今日はシザーさんと毒蟲のうちあわせでした
0728 きのうのごはん
20090728125135
20090728125133
20090728125130


ひたすら原稿。

とかいいつつ

久しぶりにキャシャーン号に乗ってスーパーへ。

きのことか豚肉とかせっせとフリージング作業。←タノシイ

でもスーパー行っても毎回なんかしら買い忘れてます。

よるごはんの鱈と大根のスープが案外よく出来ました。
0727 今日お会いできた方々への手紙
20090727041833
ルタンにお越し下さった皆様

暑い中本当にありがとうございました

皆様とあの時間を共有できたことはなによりしあわせです

ここ最近

イベント等でのぼくのショーは

ショー的なものでなくなってきましたが

今日はなによりそれを実感した日でした

初めてご覧下さった方が

「帰りたいんだね、つらいことがあったんだねって思って、胸がすく思いでした」

ゆってくださって

涙腺が破裂しそうでした

だしものでもなんでもないけれど

それがいいのかわるいのかはわかりませんけれど

気持ちが共有できた、それがどんなに嬉しかったかわかりません

居て下さってありがとう、とても愛しています

ありがとうございました

またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです




オモチ先生はここんとこ夏満喫みたいな御様子です。
0726 とりいそぎ。
今日いらしてくださる皆様え。

お店の連絡先です。
迷ったらお電話くださいませ。
5時開店でげす。

Le Temps Perdu

* tel: 045-242-9777
* address: 中区野毛町2-78-10

ビール以外もオールフリードリンクdeath。
ベルギーチョコがオススメ!

ショー終わったら呑めないアゲさんもベルギービールにちょっと挑戦してみたいかもですよ。
撤収後はもしかしたら久しぶりにPSP持って新宿の13thになだれ込むかもですよ。
(締め切り間近の原稿なんかくそくらえって思ってるわけじゃないんですよ。)
0724 あさひるごはん
20090724190642
20090724190640
20090724190637
いま銀座に向かってますよ

ショーは十時過ぎです

最近ふろ水洗濯にはまってます

洗濯しながらのおひるごはんは

鶏ささみと胡瓜のひじきごはんビビンバ
氷もずくスープ

ひじきごはん完全に隠れてますが
おいしくできました


えへっ。
0724 よるごはん
20090724025441
ゆで豚とキャベツの白ごまチョジャン添え
トマトと豆腐のみそ汁


白ごまチョジャンの配合:

コチュジャン おーさじ2
味噌 おーさじ1
黒酢 おーさじ1
はちみつ おーさじ1
緑茶 おーさじ1
おろしにんにく てけとー
白ごま いっぱい
0723 あさひるごはん
20090723204417
20090723204414
おひるごはんは
とあるお寿司屋さんえ。

先日ショーを観て下さった方が握ってくださいました。





おいしすぎてたましいぬけました。




カウンターちょっと離れたとこにおひとりでいらしたご婦人が

おいしいねえおいしいねえ

ほうと

ためいきつくようにおっしゃっていたのも印象的でした。
0722 あさごはん
20090722140631
0720 あさひるごはんでありがとうございました
20090720222755
20090720222753
20090720222748
西川口無事終了しました

十日間見て下さって
本当にありがとうございました

三回目四回目泣きっぱなしでしたが

十日間とても楽しかったのです

ありがとうございました

またいつか
0720 あさひるごはん
20090720014519
20090720014517


明日西川口楽日です。

あさごはん
キウイとバナナの黒白ごまブルベリトースト

おべんと
きのこのごま炒め
白菜キムチ
大根とにんじんのナムル
ゆで豚の自家製ごまコチュ添え

ねりごまとごま油がない人生なんて考えられないって思うんです


0717 あさひるごはんと業務連絡
20090717221346
20090717221343
今週西川口でご一緒のアイドル★さくらちゃんから業務連絡です

「携帯が壊れてしまってブログの更新が出来てないけど皆さん心配しないでくださいね♪」

だそうですー

早く直るといいですにょー
0716 がくやであさごはん
20090716125747
20090716125745
映画の撮影が終了がしたのがあさ8時でしたにょにょにょ

浅葱さんは白い布で女の子を迎えに降りてくる天使役でした




汗だくの天使でしたが。




そのまま西川口にきますた
即席あさごはん
ペーパーは一回目のフィナーレまでには入口におけるよにしますー
今日もよろしくお願いいたしますなのです
0715 あさごはんとひるごはんといまから
20090715233250
20090715233248
うっかりいまからビデオのプチ撮影が入ってしまいました

新大久保に向かってます

明日からペーパー出せるといいのですが〓
0715 あさひるよるごはん
20090715024831
20090715024828
20090715024826


あさごはん
キウイとバナナの黒胡椒ブルベリトースト

ひるごはん
トマトとたまご炒め
胡瓜のコチュみそ
納豆と発芽玄米

よるごはん
にんじんナムルと鶏肉と大葉のビビンバ


西川口では連日たくさんのいろんな方にお会いできてとてもうれしいのです
初めてお会いする、今週ご一緒の踊り子のおねえさんたちのお客様にも暖かくご覧頂いて、
すごく幸せなこととおもいます
(初めてお会いする方々に失礼のないようにと緊張したりして
逆にものすごくテンパったりとかしてごめんなさい。。。)

ほんとうにありがとうございますなのです。




ぼくは西川口の東武ストアの食材の安さに感動しています。
0714 ひるごはんと来月のコラボ
20090714020625
20090714020623


西川口ふつかめはおべんと作ってきたにも関わらず
まったく手をつけるひまもなく四回目終了後によるごはんと化す、
という状況を自炊仲間のさくらちゃんと共有していたわけですが

今日はふたりともちゃんと休憩中に食べられました笑

毒蟲無事終了にてありがとうございます。
西川口の皆様もありがとうございます。

今日の毒蟲で、突如 Lydiaは 巣に帰りました。
(今日は出るまでなにひとつ決めていなかったものですから)
(音が決まったのが出番の30分前でしたものですから)

音がはじまってから
彼女が
帰りたがっているのが
わかりました。


そんな今日でした。




来月はコラボでして 相手は




↑ シザー斉藤。




ネガティブ対ネガティブ。

明日もまた、西川口です。
宜しくお願いいたします。

おやすみなさい。
0713 あさごはんと業務連絡
今日の毒蟲
アゲさん22:40出番れすー

いま音えらんでます

西川口は三日目れすー
0712 よるごはんとあさごはん
20090712120252
20090712120249
昨日から久しぶりにヘルメットをやっていて

まだ気持ちが四割方しか出ていないのに

まったくどうして



ものすごくすっきりしています笑


今週はあんまり外出できそうにないのでよるごはんの
三ツ葉と豆腐のコチュ炒めをおべんとに詰めてきました







汁もれ。。
0711 よるごはんとあさごはん
20090711090618
20090711090615
にょんにょにょん
おはよござます。

今回の吊り床設営は本日開場前後となりむす

よろしくお願いいたしむす

なかんじで湘南新宿ラインよりお送りしました
0707 あさごはん
20090707201701
20090707201658
キウイとブルベリの黒ねりごまトースト

ここのとこ動いてばかりだたので

いい加減原稿をやらねばと喫茶店にいきましたらば

ななめまえで新聞を拡げているおじいさんの頭蓋骨があまりにも





どストライク





だたので思わず原稿の端っこに写し描いてしまいました

どうみても変質者ですありがとうございました

ぼくは老若男女ひとのあたまをみるのがだいすきです
0706 あさごはん
20090706165006
20090706165003
打ち合わせとレスーンの合間に

あずゆーじゅあるドスッピンで

MACの前で新商品のハニーの文字に立ち止まっておりましたらば

美人のおねーさんがお化粧してくれました

ひととおりお買い上げですほんとうにありがとうございました

浅葱さんはハニーという言葉と美人のおねーさんに弱いのです

写真のサイズが変わっているのは携帯壊れたからです
0704 いんでぺんでんすでい的な
20090704021527
20090704021524
大宝十日間
大変お世話になりました

とても
助けられました

音源貰って下さった方々ありがとう

励まして下さった方々ありがとう

サイトの方にメッセージ送って下さった方々ありがとう

何よりも、
ショーを見て下さった方々ありがとう

心から
ありがとうございました

夢のあるコンビニ誌に記事が掲載されています
詳しくはサイトからご覧下さい
http://a-geha.com

template by 21g Powered by FC2 Blog

