ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0627 あさごはん
20090627110927
20090627110924
昨日の朝

祖母が亡くなったと連絡をもらいました

皆様の

お気持ち、ありがとうございます

今日も大宝で、お会いできることがとても幸せだと感じます



しゃんとしようと早起きして、はちみつ黒ごまのにんじんグラッセをつくりました。
0625 エクリプス
20090625114247
20090625114244
インターにて。

「アゲハちゃんはつぎなにやるの」
「海じゃない方でお願いしますーMDにエクリプスて書いてあるですー」

「あー





エクスプレスね!(←真面目)」

「はいそうですエクスプレスです(ブフッ)」

「じゃあー





エックスかけるかんね!お願いね!(←至って真面目)」



エックスかけられたらさすがにアドリブも難しいれす。



日暮里駅にecuteができて京成船橋が大改装で恐ろしく快適な大宝です。

ぼくは毎日東京純豆腐に行っています。

日暮里駅の本屋さんで浦沢直樹の新刊を買おうとしたら夢魔が並んでましたわーい
0622 あげです
20090622222823
20090622222821
ご心配おかけしてごめんなさい

祖母は今脳梗塞で昏睡状態です

意識が
戻ることはないそうです

六年前祖父が亡くなった時も同じ状況でした


宮崎から大阪を経て大宝にたどり着いた時はぼろぼろでしたが

昨日今日大宝で皆様とお会いできてとても救われています

本来は逆の立場でなければいけないのに、ありがとうございます

楽日終わったら
また宮崎に駆け付けたいです

本当にありがとうございます

今週大宝での出し物は大宝版海とエクリプスをやらせていただいております

そして今週は
写真五枚お買い上げでショーの音源一枚プレゼント
キャンペーン実施中です

なんのいつのときの音源があたるかは運まかせですはい

ぜひぜひご参加いただけたらうれしいのです

九条からの荷物が届いてしまったので今週どこかでちらほらAmerikaが出て来てしまうかもしれません

すべては気分まかせですはい

写真はいただいたマルコリーニがあまりに壮観でしたのでついぱちり
0619 。
宮崎の祖母が危篤につき
宮崎に向かっております。

明朝宮崎から九条に向かいます。
九条終演後そのまま船橋に乗り込むと思います。

関係の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

少しでも家族の手伝いができますように。

0618 よるごはん
20090618033915
20090618033913


筍と玉葱とわかめのみそ汁
にらキムチ(つくったっ。)
白菜キムチと豆腐
黒白ごまのもずく

肉を買いに行く時間が無いのであります。

0617 ひるごはん
20090617002901
本日撮影でした為。

女優さんて綺麗だなあー。
いっぱい役得してきました。
0615 あさごはん
20090615173115
20090615173112
キウイを二種も贈っていただきました

せっかくなので甘味の強いゴールドキウイのほうでジャムを作ってみました

ちゃんとキャニスタは煮沸消毒

ちなみにゴールドはビタミン豊富で
グリーンは抗酸化作用が強いのです

明日のあさごはんはグリーンキウイー。

ごちそうさまです
ワーイ(゜▽゜)
0615 よるごはん
20090615024227
20090615024225
にらと秋刀魚のキムチあえ
大根と玉葱ときのこの味噌汁
にら納豆
発芽玄米

今日は日中からずっと

大根の味噌汁が
食べたくて食べたくて食べたくて

明日のお昼もこれに決定



あめがふると最近思い出すことが

小学一年の夏あんなに騒がれていた酸性雨はどうなったんだろーと

自由研究の課題にもしたのに

酸性だから傘ささないとハゲるとかいってたですなー


ところでオモチ様はますますぼくのことが以下略
0614 ひるごはん
20090614181317
20090614181314
グリーンカレー



新宿日曜
0614 あさごはん
20090614180928
20090614180925
ラベンダの匂いのキャンドル買ってみました

海の演目を大宝用に大改造中でするるる
0612 あさごはん
20090612135247
20090612135244
ただいまですょー
あわらでだいぶ増量しました
腹筋の線なんか無くなりましたタブン

表紙を描かせていただいた越後屋先生の本が発売中れすワーイ
ぜひお求めくださいマセ!

昨日は帰ってきてからコンビニ誌の取材撮影でした

東京のばたばたに頭を追いつかせないとですなーと思いつつ

久しぶりに煎れた珈琲でしあわせな朝なのでした
0611 あさごはん
20090611055712
20090611055710
なんだかんだ

怪我してばっかりのあわらでしたが

ものすごく楽しかったデス

お客様お姐様方

本当にありがとうございました
(ノ゜O゜)ノ

現在は始発で愛ちゃんと東京に帰還中でアリマス

にょろん
0608 あさごはん
20090608154221
20090608154224

品川で買ったパンの在庫が尽きたので

ちゃりんこちゃりんこ

スーパーで八穀パンとやらを発見わーい

昨日はとうとうティシュの摩擦で

膝裏負傷。イタイー

丑三つ時の露天風呂の脱衣所は



こわい



のでぱちり。

お湯が沁みるるるるるー。
0607 よるごはん
20090607165915
20090607165918

きゃべつと豚とにらと大根のスープつくりました


あわらのいいところ



ティシュが洗って

干せる ! !

やーもうちょうしあわせデス
0606 あさごはん
20090606000423
20090606000420
ペーパー出ましたもげー

今日は今回はじめて喫茶店行きました

こんなに行かなかったのあたい初めてー
0605 よるごはん
20090605234401
じゅねねーさんのカレーにいつもの付け合わせ的な
0604 あさごはん
20090604141525
ゴールデンキウイが届きました
(*・∀・)ノ
ので
今朝はぜーたくにまるまる二個
わーい

ごちそうさまです
0603 ひるごはん
20090603182823
樹音ねーさんが

ごはんを作ってくださいました

(ノ゜O゜)ノ


しあわせすぎるだろ
0603 あさごはん
20090603175759
初日は頭がボケてたのか

シナモン買ったつもりで





ナツメグ買ってました。


ナツメッグて書いてあったです


ナツメッグて。



シナモン買い直しました。
0603 ひるごはん
20090603034820
おひるはみんなで
東尋坊に行きました




おさかなおいしい
0602 あさごはん
20090602112755


あわらです
到着して舞台のセッティングしてリハして急いでスーパーに食材の買出しへ。



 物価安っ。



パンは品川駅で買いこんで冷凍コース。

お久しぶりのあわらはお客様がにこにこしてくださてて嬉しいです。
あ。ありがたいですにょー。

新しいのは、

海みたいななにか。

が。がんばりもす。。

いまからおさらい。
0601 あさごはん
20090601093934
おはよーです

今日から十日間福井県のあわらミュージックにおりますです

あわらのステージで
しか
リハが出来なさそな出し物をつい持ってきてしまいましたので

ああ俺ってホントうっとおしいとか思いながら夕方開演なのに早めに向かう新幹線の中なのです

つい。。
(とかなんとかいいながら高めの天井にウキウキーション)

とりあえずそれとヘアスプレの予定デス

ヘアスプレはいつもの高さでやらせていただきますですー

にょろん

template by 21g Powered by FC2 Blog

