ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0531 ひるごはん
20090531193202
冷蔵庫在庫一掃計画
0530 あさごはん
20090530164956
20090530164953



オモチ様脱皮(*゜ー゜)

あとあとあと
サイトのリニューアルが仮完成したようです!
よかたら見てみてくださいー

携帯からもなんとか見れるみたいデスヨ
0525 あさごはん
20090525160203
キウイの黒ねりごまハニートースト

白すりごまと黒胡椒かけるの忘れた(ノ゜O゜)ノ
0525 よるごはん
20090525032729


よるはアボカドの卵焼きにしようと思っていたのに
おふろからあがったらうっかりうとうとしてしまって

気がついたら夜中でした。

玉葱のみそ汁
豆腐の黒酢チョジャンサラダ
ズッキーニともやしのナムル
梅干ごまキムチ
金のつぶ とろっ豆納豆 ←オイシカタ。

盛り付けがいまいちなのか量が多すぎるのか

ちなみに昨日
東武の生鮮売り場が結構安価なことを新発見
わーい!と喜び勇んで野菜を吟味した挙句の
レジ会計

財布持ってませんでした。

0524 ひるごはん
20090524143626


納豆緑茶入り豚キムチ
もやしとズッキーニのナムル
黒酢チョジャンサラダ
玉葱のみそ汁

昨夜お料理上手さんのお宅にお邪魔したら帰宅した途端がっつり料理
ちょっと奥さんなめたけって自作できるんですってよ!

出かけてきます
0524 あさごはん
20090524143313
20090524143310

ブルーベリーとバナナの黒胡椒シナモントーストと

よるごはん

カレーっておいしいよねー

三越なきあとは神戸屋でパンを買ってます。

0522 あさごはん
20090522002030
20090522002028


よるごはん

にらにらー
0520 あさごはん
20090520103637
プチ撮影待機中
0520 よるごはん
20090520050031
そば
0519 あさごはん
20090519154024
快適フリージング生活

冷凍できるてすばらしい
0519 よるごはん
20090519154048
よーやっと

さらば電王とダークナイトが見れました

ダークナイトに
三番目くらいに好きな俳優ウィリアム・フィクナー(通称フィク)が出ておりまして

一瞬沸いたものの





本編開始5分以内に死亡しておりました

よくあるよくある



マイケル・ケインのアルフレドは良い。。
タイヤバイクに乗ったら楽しそうだなー。
0516 よるごはん
20090516163652
ん?

新宿にあるお気に入りの喫茶店にうっかり二日連続で

昨夜はとりさんとホモとあそんだあとに立ち寄りました

偶然知人に遭遇したので相席

ぼくは13thへ

ゼリーが薔薇
0513 あさごはん
20090513150105
ちゃんと冷凍庫ついてる冷蔵庫買いました

明日届くのです たのしみー
0512 ひるごはん
20090512163418
20090512163415
毒明けの現在地はまさかのヤミヲさん宅です

今日発売の内外に記事が載ってます

昨日の毒は祭でした
みんなだいすき。
0511 あさごはん
20090511110727
おはよー

西川口お疲れ様でした
本日は新宿で毒蟲です

にょにょん
0508 あさごはん
20090508221400
にょにょん
0507 あさごはん
20090507134019
たべすぎ
0506 あさごはん
20090506143532
ではないのですが

三越閉店の今日
ジョアンでパンを買ってから西川口に来ました

従業員さんたちの顔に心の中でお別れしてきました

今日までありがとうございました
0504 あさごはん
20090504110958
まさかの

パン在庫切れ

発芽玄米パンもドイツパンもパンドミもいつの間にか消滅しておりました

三越閉店まであとふつか

なかなか開演前に駆け込むのは難しい

ペーパーは今日の二回目くらいからだ出せるかにゃー

template by 21g Powered by FC2 Blog

