ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0220 circus
20090220173313
20090220173310
現在あさぎさんは
絶賛おうち大改造中です

i want to have 人間らしい暮らし

詳細は後日

で合間に、久しぶりにサーカスを見に行ってます

おとといはSBチームとコルテオに(写真はうかれ気味のしゅんさん)

今日は今からスティーブとZEDを見に行きマス

(゜▽゜)

わあい
0216 わー!!
20090216025728
20090216025725
オモチの!

だっぴを!

見れましたー!

わー!

びっくりした!

やっと見れたょょょ

ちゃんと脱皮前に食べた分のうんちもしていいこいいこ。


昨日のデカダンス

ありがとうございました!

まさかの音トラブルと
まさかの胸ぽろりごめんなさいっ
(*デカダンスは18禁ではないのです)

きゃー
わー
うわーん

それでもさすがのデカダンス
お客様に盛大に助けていただいた次第でありますっ

感謝感謝

お声掛けしてくださった方々も有難う御座います

ショー後にスティーブとハルさんのブースで写真もとっていただきました

写真集もいただきました
わーい

本日は毒蟲です
0214 デカダンス仕込み中
20090214161505
20090214161502
20090214161455
忘れてましたが

本日結構高かった!

(ノ゜O゜)ノ
0214 Happy Valentine
20090214011324
20090214011320
だいすきな

バレンタインDEATH!

街中チョコだらけで脳みそとろけそう

チョコは贈るのも貰うのもしあわせ

今年もデメルのザッハトルテとマルコリーニの限定品だけはマストの方向でがんばります

ああでもまだあれもこれもそれもどれも
ロクシタンまでチョコレートって一体どんな罰ゲームですカと。


あああすみません
あさぎさんはしばらくチョコの魔境から帰ってこれません
0210 あといちにち
20090210015422
で、しばらく劇場生活とお別れです

さびしいなあ

劇場以外での舞台も

もちろん比較できない楽しさなのですが

毎日毎ステージお客様と触れ合える喜びは

劇場の皆様に教えていただきました

まだまだうまく受け答えられなかったりしどろもどろになってしまったりしますけれども

まだまだ皆様に十分楽しんでいただけるステージではないですけれども

少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように

その一役を買えるように

努力していきたいと思っております

いろいろ不器用でごめんなさい

またお会いできます日を
0208 まいにち
20090208014247
20090208014244
たのしい大宝です
あと三日しかないなんて寂しい

劇場の皆さんに元気をもらいまくっている今日この頃

本当にありがとうございます

とりさんがソロとダブル用の音源を組んできてくれたのでもしかしたらどこかでやるかもしれません

でもやったらおわりだなって思ってます(いろいろ)

ぼくは美形のゆきなおねえさんのソロ音源を勝手に組んでます!

あああ妄想で悶える

はあはあ
0203 まめまき
20090203235639
20090203235642


なんだか楽しすぎる大宝三日目終了でございます

今日は節分でしたので樹音ねえさん企画のまめまきを行いました

まめだけでなく

いろいろなものが飛び交いました

あああ

大宝の皆様ありがとうございました

となりにいるとりさんがミシンを出勤させてあげさんの長かった着物の帯を直してくれました

スパンコールとかもつけてくれました

わあー
とりさんすごいなあ

二枚目の写真はそんなとりさんが描いたあげさんです





似とる。
確かにこういう顔しとる。
でも腹筋はちょっとひどい。
0202 大宝です
20090202093941
昨日の初日
ありがとうございましたっ

あわあわあたふた

してますが
十日間宜しくお願い致します

うひ

今朝は久しぶりのゆっくりおふろ

いただいたトランプ柄のマッサージバーを使いました

くるくる

しあわせ

にょー

template by 21g Powered by FC2 Blog

