ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
1231 40日終了
20081231031803

ありがとうございました!
1228 38日目
20081228135858
西川口は駅付近に喫茶店が見当たらず

うにょーんとなっておりましたが

エマねえさまに教えていただいて珈琲館にやってきました

中日からAmerika一個出しという暴挙に出ておりまして

僕もお客様も精神的に限界な今日この頃
(本当にすみません)

アナザヘブンをどこかに入れるかもしれません

そして

楽日は

フランス語の『先生』

がどこかにはいります

フランス語じゃなくてフランス語の『先生』

です

えー?

なんでかなー?

残り三日よろしくお願いいたします
人(´∀`*)
1226 にょー
20081226165420
20081226165417
本日四回ともAmerikaをやらせていただいております西川口です

ご覧下さって
ありがとうございます

そしてこれをやりだした途端

またかぜっぴき(´Д`)

初日から楽屋が偉く寒いようです

にょんにょん
1226 36日目
20081226102710
演目中日替え

今日は一日四回

Amerika

なのです

にがてなかたごめなさいー

今年の最後にはどうしてもこれをやらねばいけない気がしますのです

とはいえこれを四回はきっついので明日から違うのを入れるかもしれません

にょー

緊張シテキタ

今週は空おねーさんのお勉強をいっぱいさせていただいてます

しあわせ
1224 緊急恐怖画像
20081224182114
うわっきもっ↑

本日クリスマスにつき三回で終了だそうです
ので三回目もクリスマス

しかもあげさんテンションあがって

史上初



ツインテール

うわあ。。

今から出番ですよ

これでやりますよ

最後までほどかないわよっ

今見る羽目になっちゃうお客様本当にすみません
1224 メリークリスマス
20081224164705
無事毒蟲終了
クリスマス毒蟲バージョンでした

六時半に出番終わってリング担いで西川口に戻りました

西川口では皆様本当に暖かく接して下さって
ありがたいばかりです

なんと刺繍入りの学ランいただきました

かっこいいー

出し物は今へんなロクサーヌとクリスマスをやっております

あさってからは変わります

へへへ

今日明日はなんとかケーキを探す旅に出たいものです

皆様よいクリスマスを
1222 二日目終了と今から毒蟲
西川口

デビューの時から五年以上お世話になっているエマ姐さんと十日間一緒です

しあわせすぎて死ぬ

今日明日はえれたるちゃんもいて

たのしすぎて死ぬ

わーい

で今から毒蟲です

ひとりで西川口から新宿までリング運んで朝また西川口に運んでくるよー

ちなみに毒蟲の出番は

朝5時半

だょーい
1220 だしもの
本日あわら楽日です

あわらの皆様大変お世話になりましたっ

とてもとても楽しかったのであります

日中はずっとばたばたしておりましたが

今回は頑張って東尋坊にも行ってきました(写真は後日)

あわらは結構頑張らないと食事を摂り損ねてしまうので前半はやんわりおなかをすかせておりましたが

さすがの寒さに体脂肪がSOSを出しまして

後半はいっぱいごはんを食べてお肉つけました

あわらは海鮮物が美味し

そんなあわら楽日ですが

大道具を西川口に送ってしまう関係で

四回とも電王です
(あわらの投光さんはこれを『さくらいくん』と呼ぶ)

わー

明日は荷物が時間通りに着くかわからず

とりあえず手持ちで行けるロクサーヌ(昔のちょっと長いバージョンです。覚えてないっ。)

とクリスマス(荷物届き次第)

ですょー

初めての西川口で相当緊張しているのですが

クリスマスに関東の皆様にお会いできるのが嬉しいのでアリマス

相変わらずつたないステージばかりですが少しでもお楽しみ頂けるよに頑張ります

クリスマスとバレンタインとハロウィンは年間三大行事

今年も肉とチーズとケーキ探しの旅にでます

22日深夜のロフトプラスワンもよろしくなのですー
わー


現在明日からの音源ダビったりロクサーヌの縄を編み直したり荷物詰めたりシテマス

ヤマトが来てしまうー
1219 はわゎー
なにかといつも粗相をしているあげさんですが今週はひどいみたいです

大きいところでは

まず携帯写真記なのに写真がないなぜならば

携帯壊しました

携帯がないと芦原は陸の孤島

タクシーで新しい携帯を買いに行きますた

ひー

寝泊まりをしている個室の鍵が開かなくなりました

従業員さん総出で破壊されました

出番が終わってポラにいこうとして鏡をみると

おでこに出血気味のたんこぶができていました

お客様曰く電王で吊り具をふりまわしている時に吊り具が頭を直撃していたそうです

知らなかった

いたい。。(いまごろ)


おれのばか。。


大丈夫
おれ凹んでない
凹んでないですよ

そいで日曜からの西川口の準備でてんてこまってます

わー緊張するー

早朝移動で吊り床ちゃんと作れるかなあ

わー
わー

いつものことですがお見苦しいところばかりお見せしてすみませんです

わー
1214 24日目
20081214211624
20081214211622
あわーら四日目です

九条ではたくさんありがとうございました
連日あたたかいご観覧、差し入れとても嬉しかったです
スティーブもぼくも九条が本当に好きで好きで仕方がないので

次は4月の予定です(・∀・)

東京を離れてはや24日

あわらでたのしく三輪車に乗ってマス
あわらのみなさまおせわになてます

クリスマスのほうは。。
なんか。。
ほんとうにすみません。。
みたいな気分になってマス
あああ

あわらから帰ってそのまま西川口になりましたっ
のでからだ壊さないようにきおつけたい次第でありマス
1209 クリスマス
20081209045215
20081209045212
たのしい九条も
はやあとふつか

いやほんとうに早いです

いまはあわらに先送りする音源を必死こいて作ってます

あわらではクリスマスソロと電王ほかの予定です

リングがないとクリスマスができないので初日は電王のみかもしんまいです
へへへ

ともあれ大阪ですでに寒さに震えておりまして

あわらの寒さに今からちょっとびびってます

きっとおんせんからでてこない

今夜はすごく美味しいだしまきに出会えてほっこりしあわせです
1206 さらば電王的な
20081206174251
わあー

なんとか新しいクリスマスの出し物だせましたっ

今日明日は一回目と三回目で出してます

二回目はゴールデンほにゃららです

ご覧くださった皆様ありがとうございますっ

フリーペーパーも今日出ましたっ
FJと一緒に場内のバーカウンタに置いてありますのでぜひおもちくださいマセ

そんな訳でDen-Oは昨日まででお別れ

三輪車を芦原温泉に送ります
1202 真夜中
20081202223154
公園になにかを持ち込んでお遊び中。
1202 九条
20081202173705
小倉十日間が終わって九条にやってきましたのです

小倉の皆様ありがとうございました(>_<)

毎日たのしかったのれす

そして九条もたのしい

あんまりお客様とお話しできないのが残念であります
ご覧下さって本当にありがとうございます


昨日発売のZUBA!とゆー雑誌に載っているそうですょ

template by 21g Powered by FC2 Blog

