ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
1129 あとふつか
20081129115244
はやいょー
1122 小倉
20081122160056
20081122160053
北九州は小倉に来ております

三年以上前にきた時に好きだったカフェがそのままでとても嬉しい朝。

フリーペーパーは新しいFJと一緒に受付に置かせていただいております

ロクシタンのシャンプーが切れたので新しいのを試しに買ってきますた
イイカナー

こくらたのしいです(´∀`)
1115 名古屋
20081115130030
から帰りまして恒例の

品川で休憩タイム。

昨夜の h アッシュはとても素敵なお店で 多くのお客様がショーを観てくださいまして

とても有難かったです

すべてのお客様にきちんとご挨拶やお見送りができず申し訳ございません

遠方からいらしてくださった方々も本当にありがとうございました
1108 くぁ
20081108063822
20081108063820
20081108063817
オモチ

脱皮の予感

ごはんたべたら大鋸屑の中でぬくぬくしてます

つか

顔だけ出すのは

はんそくです。。

くぁー









。。


ぼくは原稿やってます

ほんとですよ
ほんとほんと
1106 夢の国
20081106072834
20081106072832
子供の頃連れて行ってもらったきり

きっともう死ぬまでに行くことはないんだろうなと思っていた夢の国に

うっかり行ってしまいました

上野の楽屋でうかれ度MAXになった
とりさんとぼくと
13thのルカさん連行して
(スティーブおるすばん)
行ってしまいました

まあなんだ遊園地なんてね気持ちは元気でも
きっとすぐにへたばって
1日の大半は休憩室で寝てるに違いないですよアゲさん体力ないですからね
(アゲさん実はちょっと歩くだけでへたばります。いつも移動が大変。)

とか思ってたら

ああかみよなんてことだ
たのしいじゃない夢の国

ディズニーランドってこんなにたのしい所だったんだ!
夢の国は本当にあったんだ!
わー!

と飲食も忘れて
文字通り腰が砕けて脚が動かなくなるまで
うかれすぎてはしゃぎすぎて

すっかり身も心もうかれぽんちになってしまいました
なんてことだ

夢の国ってすごいなあ
本当に夢があるんだなあ

近い将来また夢をもらいに来ようと思った次第であります

template by 21g Powered by FC2 Blog

