ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
1030 あとふつか
20081030162047


31日間の劇場生活もおわります

今週の上野はまったりとてもたのしーです(´∀`)

写真はとりさんによって敢行された浅葱アゲハギャル化計画

わはー
1027 ぬこ
20081027111745
20081027111742
春風おねーさんのぬこがかわいすぎて

うちのクヌート(くま)と遊んで貰いました

このぬこかわいいやばいかわいいはあはあ

昨日の四回目はあはあしながら始まったのは
出番までぬことはあはあしていたからです

リアルなぬこだけあってタグも無く
どこで買えるのかわかりません

このぬこご存知のかたいらさいませんか?

(楽屋ぬこだらけ)
1025 ヘアスプレ
20081025191047
20081025191044

七転八倒

ご覧くださってありがとうございます

劇場にシールを送ってくださった方ありがとうございました
(・∀・感動

公式サイトスケジュールが更新されたそうです

フリーペーパー三号でますた

上野吊り床落ちそうで怖いけど皆さんが優しいから楽しい。
1019 脱皮
20081019190733
20081019190730
オモチが

脱皮を!

(゜Д゜)

大宝もあと1日

本当にお世話になてます

アゲさんも脱皮したいと思う今日この頃です
1015 フリーペーパー2号
20081015225853
なんとか出ました

ε=┌( ・_・)┘

劇場入り口に置かせていただいてマス

ご自由にどうぞ
(´∀`)
1015 デジカメ
20081015100638
今乗っている大宝ではポラでなく

デジカメ

で撮影が行われております

アゲさんは心優しいお客様が高画質デジカメを貸してくださって
(ありがとうございます!)

そちらを使わせていただいております

上の写真は実際にプリントされたもの

フラッシュなしでの撮影でしたので色味が綺麗です
(被写体はともかく)

ただフラッシュなしは手ブレになりやすいので撮影技術が必要

人が多い時などは無難なフラッシュありが推奨ですがご希望ございましたらお申し付けください

デジカメもたのしい。
1014 今朝のオモチ
20081014110302
運動中
1014 ごはん
20081014110202
20081014110159
デラカブ中

や つ れ た



方々に言われたのでいつもよりいっぱい食べています

お弁当やあまいものの差し入れに大変助けられております

マルコリーニのアイスに感動

ありがとうございます

週末は夜に
二丁目のいきつけカフェでごはんを

七周年でした(´∀`)

うっかり店内にスティーブとすっぴんあげさんの写真も貼ってありましたょ
1011 た
20081011090343
大宝に向かってマス

デラカブ学園十日間ありがとうございました

オモチにごはんをあげて音源を編集していたらもちろん眠れませんでした

たぶんみんなそう。

今回は
なんかバズラーマン特集な気分で

ロクサーヌ再演と

ロミジュリ初演です。

そんな気分らしいです。

後半新しいのが出るかもしれません。

にょろろろ。

よろしくお願い致します。
1009 かぼちゃ
20081009072300
あげさんはハロウィンのかぼちゃグッズが大好きなのです

昨日は休憩中にかぼちゃグッズを買い込みに走りました

しあわせ(´∀`)

そして今日と明日一回ずつだけ出す演目の音を作っていたら朝7時ですよおくさん

まだちゃんと出来てないよう
くすんくすん

今日は土曜からの大宝への荷造りもしなくちゃですよう
くすんくすん

おわるといいなー
1007 きのうのどく
20081007152857
先月につづきデラカブから駆け込み。

どくむしきっての素敵ペアとご一緒させていただきました。

月さんはすごい。

ありがとうございました
1006 デラカブ後半
20081006193702
20081006193659
京さんとの5日間が終わりかしゅーさんと後半戦です

今日の毒蟲は出番ラスト

なんと

月さんとコラボです

緊張しる。

写真はなんかデパチ出番後
1002 デラカブ
20081002212214
でまたお世話になってます

今回はデラカブ学園

前半5日は京さんとペア

ぼくが至らない点ばかりでお世話になりまくりです

イカロスとグラディエーター
Xファイル

の二個だしです

Xファイルはアゲさん空中にもいずへたれなしゃべりに挑戦してマス
(すみませんすみません京さんファンの皆様すみません)

わー

template by 21g Powered by FC2 Blog

