ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0831 にょろん
20080831103516
九条にをります

大好きな劇場で
1日だけのイベントは

緊張。。
宜しくお願い致します

ちなみにAmerikaです
0828 締め切り明け
20080828150657
一本あがり

わーい

先日の13th有り難う御座いました

大好きな女流緊縛師さんや某声優さんもお越しくださり

朝まで大狩猟まつり

写真の本は取材に協力させていただいたもの

お茶飲みながら読ませていただいております
0826 やっぱり集合所は13th
20080826212028
西口プロレスさんを観覧させていただき

鬼人薬や硬化薬の材料を買い込み

一服して向かってます
0820 なにこのねことへび
20080821003026
20080820231536
ちょ

ちょちょ

ちょうかわいい

むぎゃー

どうもどうも
既に二週間以上前に最強のハンターランク9にのし上がりランク9のキークエストもウカムもクリアしたG級ハンターの浅葱です。
どうもどうも

がしかし

それはあくまで

ランクだけ。

周りが神のごとく強い方々なので

一緒にクエストについてきてもらって、

一緒にクリアしてもらうだけで
自分の実力とは関係なく 最強 になってしまうわけなのですね!

すごいね!

とはいえ負けず嫌いの浅葱さんですので

最初は皆さんがボスと戦っている横できのこ採りばっかしてたり

ばかでかい剣をふりまわしてボスを倒そうとしてる皆さんをはじき飛ばしたり

した時代もありましたけれども
けれどもだがしかし!

そこは負けず嫌いですから

最近ようやく操作方法を覚え
(G級ハンターなのに、もんはん始めて3日の狂美氏に剣の使い方を指南されるという不覚)
(だってゲームとかすんの初めてだもんしょーがないじゃん)

ひとりでシェンガオレンとかいうでかいのを倒せるまでに

破竹の勢いで上達しているのであります。

悪いけど俺は今輝いている。

そんな最近調子こいてるあげさんのもんはんナイト@13thが再び開催されます。

来週火曜日っ

詳しくは後日ブログにて。

それまでに原稿をあげなければ。
0817 嵐を呼ぶよ
20080817173955

昨夜の汐留ガーデン

皆様嵐の中有り難う御座いました

というか

お客様も出演者も

 嵐 がくればくる程盛り上がる

頭のおかしいおとなたちで大変アツかったです(笑)

有り難う御座いました

写真は先週のドキュメンタリーの撮影から
0816 汐留ガーデン
20080816174101
本日の汐留ガーデン

とりあえず

やれるとこまでやる

らしーです(笑)

なのでぐちゃぐちゃ覚悟であげさんは向かいます

がしかし

落雷による停電の為

あげさん間に合うかしらー
0815 遠足終了
20080815063815
20080815063812
20080815063810

人生で初めてかってくらい

遊んだ遊んだ

行きの電車から既にもんはん大会です

ホテルでも皆でひたすら朝までもんはんをやっていたおかげで朝ご飯食べ損ねました

爬虫類研究所で可愛いマンバやコブラやカエルを見て

おいしいごはん食べて温泉はいって

三日月村でめいっぱい遊んで

隙あらば皆で狩りに出て

本当に珍しく遊びに遊んだ休暇でしたので

ちゃんと原稿に向かおうと思います
0814 毒蟲遠足ふつかめ
20080814114829

爬虫類研究所に向かう途中

なぜか

たばこ供養の塚発見

みんなで一服
0813 毒蟲遠足
20080813203713

で温泉に来ております

メンバーは

月さん
狂美さん
鬼のこさん
シザーさん
プラスワン田実さん
かねこのぶおさん
DJエイジさん

とぼく的なかんじで

主旨は

もんはん合宿
(・∀・)
0802 ハンターレベル
20080802013020
20080802013018

5

なりましたょ

ありがとうございます

リアルホットフードも届いてルカさんがひーひー言ってます

(´∀`)
0801 集合所は13th
20080801205125
本日
浅葱アゲハとギルドカードを交換しようナイト開催!

システム
♂ \2.000 (1ドリンク チャーム付き)
♀ \1.000 (1ドリンク チャーム付き)

ドリンク \500~

open 20:00~last

東京都新宿区新宿三丁目1-32新宿共同ビル5F

TEL (13th)

いま向かってマス
クッション持ってくるの忘れました
食べ物の持ち込みは大丈夫みたいですょ
ご来店前にお電話いただけるといいかもです

あげさんを狩りに連れてって

template by 21g Powered by FC2 Blog

