ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0731 あと一回
20080731200033
20080731200035
20080801013503


あっという間に楽日です

いっぱい遊んで楽しかったです有り難う御座いました
ぼつこおねえさんとの平成ガンダムダブルは毎回本気で燃え尽きてしまってヤバカツタデス。

救援物資も有り難う御座います
本当に助けられています
(・∀・)

あと一回で終わるの寂しいなあ

でもって突然ですが明日は!
13thで1日もんはん店長です

PSP持参であげさんを狩りに連れて行ってください

お店の詳細は後程ー
0730 あとふつか
20080730135018
20080730135015
なのです

ヘルシアやシールや甘いものや

大変大変助けられております

ありがとうございます

今日はたるちゃんがデネブシールを作ってきてくれました

ほぎゃー( ´艸`)
0727 ほがあー
20080727130919

昨日は

とうとう

ぼつこねえさんと平成ガンダムダブル始動

音急いで作って

なんにも決めないまま

やらせていただきました


もももも燃える

ぼつこねえさんファンの皆様ごめんなさい

ちょうたのしかったです(・∀・)
ふへへ

あと四回目のソロGガンダムのステージで使徒タルトに急襲されました

こわかったです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
0726 あまいのとか
20080726224442
20080726224440
20080726224438

ありがとうございます

_(._.)_

おかげさまで
大変楽しいTSです

昨日はなんでか四回とも出し物が変わってしまいました

バカだー

前の回のフィナーレが終わるまで
なにをやるか決まってません
0725 さいしょにいっておく
20080725224641

おれはかーなーり以下略

本日のタルちゃん

どうみてもゼロノスの中の人なので
僕のライナーチケット(Suica)でポーズを決めていただきました

朝からテンションあがりました

あんまりあがったので

四回目に
いにしえのGガンダムの新しいカットバージョンなんか作って
ひとりではしゃいで帰ってきました

ありがとうございました
0725 夏だから
20080725171341
20080725171338

ごはんがおいしいですね

昨日は土用のうなぎまつり

おいしいうなぎをいただいてとても元気です(・∀・)

SUBWAYのアボカドえびサラダもオススメ
0723 演目乱れうち
20080723194711
20080723194709

今までの時点で演目が

Lydia(ヘルメット)
グラディエーター
アナザヘブン

のみっつを出させていただいております

グラは初日に無理矢理短くしてみたら
どーにもこーにも

なにがなんだか

なかんじになったので
フルでのみ出させていただく感じになりますた

これからさきも演目増える予感です

夏ですし
暑いですし

熱いといえば




Gガンダ
あっ

しかも




ひとりじゃないかも
ああぁッ



ともあれぼくは今日も終演後はそそくさと顔を洗い
みんなと集合所に狩りにおでかけです
0723 ミルフィーユ
20080723162451
20080723162448

チーズカツミルフィーユ

夏はカレーがんまいですね
0721 にょー
20080721212045

いただいたわんせぐPSPは勿論持参で
(´∀`)

TSにおりますょ

演目は何を血迷ったか

Lydia(ほにゃらら機動隊)


まさかの(設備上無理矢理出せる事が昨日判明)

グラディエーター


二個だしです

可愛げがまったくありません
(´□`)

とはいえ

TSは吊り床の関係で

あげさんの空中技だと

実はいつ落ちてもおかしくない
((((゜д゜;))))イヤマジデ

ので

試行錯誤しつつ出し物はいろいろもろもろひっこめたりだしたりになりそうですにょ

夏ですし
にょろにょろと過ごしてます
(´∀`)
0718 横浜行き
20080718150625

眼鏡は

さんざ迷ったあげく

候補をconverseかvivienneに絞り

結局

末永くお願いしますとゆーことで

vivienneにしました

大事に使います(゜o゜;;

横浜に行く荷物が2演目分の所為か恐ろしく重く
電車に乗る前からふらふらになってしまいました

きゃー

帰ってこれるかなっ(・∀・)
0718 勝ち組
20080718084613


の なかまいり?!







ふぎゃーーーーーーー!!!!!!


昨日発売のはずのPSPワンセグパックが!

あのブルーのやつが!

もんはんセットで!

昨日事務所に届けられました!

箱を開けた瞬間アゲさんの悲鳴が事務所にこだましたという。






ありがとうございます!

ありがとうございます!








これでみんなとあそべます!!!!



もう

なかまはずれじゃないよっ




今夜のルタンはみんなでアゲさんを狩りに連れて行ってくれればいいと思う!



生きてて良かったです!
0715 負け組
20080715043008

みんなが



PSPとかいうメカで



もんすたーなんちゃらをやりはじめちゃったよーん



持ってない負け組の僕は中にはいれないよーん



(>_<。)



ちなみに毒蟲チームで



PSPを持ってないのは



アゲさん以外






全員おっさんじゃねーか!!
Σ(゜□゜;)



という件について



うがー
0715 なまにく
20080715005834
20080715005832

練習帰りに
生肉に釣られて
13thに来ておりま酢

まだ眼鏡は決まりません(゜o゜)
0713 もののはなし 眼鏡
20080713215722

前の大学に入る前から使っていた眼鏡がとうとう壊れました

六年選手?

浅葱アゲハよりいっこ年上くらいでした

アゲさんは
眼鏡がないと生きられない

ので
新しい眼鏡を探索中です

どこのフレームが好いのかな

ともあれ長い間ありがとうございました

乱暴に扱ったりしてごめんなさい
0713 もののはなし POPSTAR
20080713214851

劇場でのポラサイン用に

ずっとposcaを使っていたのですが

画材としてはともかくポラサインには向かない不自由を感じていて

ようやくPOPSTARを買ってみました

キレイなサインができるといいなあ(いつもぐちゃぐちゃですみません)

僕みたいな半端ものはともかく
踊り子のおねえさんたちは

外から見えない業務がとにかく多く

それを10日単位で繰り返しこなす能力や体力は

本当にすごいなあといつも思います
0712 野外
20080712235444
20080712235440

楽しいですなっ

夏っ(・∀・)

つたないショーでしたが有難う御座いました。

蚊に刺されました

夏っ(・o・)
0711 汐留ガーデン
20080711172031

にて少しリハ後の珈琲です

明日の演目は

グラディエーター

じゃないかなっ

なんせ野外(・∀・)

マキシマス!
キャー

明日の入場料はたったの2000円だそうです



マキシマス!
0703 わーい
20080703215839
20080703215834


昨日の一日上野

遊びに来てくださった方 差し入れを置いていってくださった方

ありがとうございました!!嬉しかった

とりさんと遊んでごはん食べてすっかり幸せ気分で帰りましたょ。

吊り床を作らなくていい演目ってことでフランス語で遊んだ一日でした。

お邪魔しました たのしかったー!

(それにしてもデジタルカメラは綺麗。写真好きは上野にGOですよ。)
0701 ありがとうあわら
20080701060424
20080701060421

始発で東京に戻っています

はじめてのあわら、初日は

この地から生きては帰れないに違いない

と本気で思いましたがなんとか持ち直し

おかげさまで無事十日間終えることができました

あたたかいあわらの皆様
劇場の皆様
おねえさま方

本当にありがとうございました

とてもとても楽しかったです(´∀`)
また来たいなー

(写真下:かわいこぶっても上腕二頭筋で台無し)

template by 21g Powered by FC2 Blog

