ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0629 猫と珈琲
20080629031217
20080629031215

ようやく咳も出なくなり
温泉に入れるようになりました

にゅくにゅく(´∀`)

今日は古びた喫茶店でにゃんこに遭遇

黙っててもすり寄ってくる人懐こいにゃんこで

ごろごろ遊びました

にゃー
0627 ごはん
20080627050808

芦原での食生活ですが

いつにも増してからだに好いものばかり食べています

写真はおねえさんたちお薦めのお蕎麦屋さんにて
えび天おろし蕎麦(・∀・)

絶品

とはいえ
外で食事する体力がいつもに比べて格段に無く

もっぱら薬膳米を炊いて
もきゅもきゅ食べています

おかずは

納豆
卵豆腐
なめこおろし
イカの塩辛
鮭ときのこのマリネ

とかとか

スーパーも遠いので近所の小さい商店や魚屋さんで買えるものでつくります

そんな感じで毎日薬膳米プレート(´∀`)

おいしいょ。
もきゅもきゅ
0626 あ。
20080626182240
20080626182238
ブログコメントで007て書いちゃいましたが

今日の一回目はアナザヘヴンです

ので縄準備中
(´∀`)

二回目以降はフランス語です

救援物資有難う御座いました
元気のでるポラと一緒に笑

大好きなお酢とタンクトップ★

迷彩わーい
0622 生存報告
20080622210525
20080622210523
20080622210521
20080622210518
20080622210516

生きてます

なんとか芦原つきますた

うっかり肺炎になりかけてますが今は少し落ち着いています

芦原初日の昨日は007とアナザヘブンの二個だしでしたが

呼吸困難で死にかけた為

今日から何日かはフランス語のみという申し訳ない状況です

ごめんなさいごめんなさい

芦原のお客様暖かくて嬉しいです

今日は病院にもいけたので無理のないようやらせていただきたいと思います

写真は大宝での皆様の有り難いお気持ち
本当に本当に有難う御座います
また後日改めて
0618 Amerika
20080618102623

昨日から一回目と四回目にやっております

確実にフルでやるために二回目と三回目はカットやダブルの可能性が高いです

申し訳御座いません

あとずっと熱が下がらず途方に暮れています

にょー
0616 わー
20080616003143

朝から
一瞬電車が止まり
アゲさんそれを聞いた途端ホームで昏倒
誰にも気づかれないまま二時間経過
(見た目がみすぼらしいからか)

一回目からいらしてくださっていた方
大変申し訳御座いませんでした(泣)

今日までだいぶ体調悪かったのですが
毎日楽しいので良くなってきましたよ

有難う御座います

うっかりぼっこおねーさんとダブルになったりしています

しかも

フランス語で


恐れ多くて緊張でぷるぷるしちゃってたりしてます

わー
0613 癒
20080613231235
20080613231233

ろくしたん
ハニーレモンのハンドクリーム
空中過多により変色しているアゲさんの手
(なんかすごいやだなそれ)

を癒してくれます

(=°ω°=)

いいにおいすぎて
ずっと己の手を嗅いでます

んふふふん

今日は北の国から乙女も来てくださり

皆様有難う御座います

毎日色んな方にお世話になってます

もきゅ
0612 仕事中
20080612195640
20080612195638
20080612195636
今週は締め切りの絵仕事が二本あります
(;゜O゜)

大宝では皆様に大変好くしていただいて

有難う御座います有難う御座います

一回目は必ずAmerikaをやらせていただいております

本当に有難う御座います

今週はポラのお返しが複数日いらっさるお客様には出来次第少しずつというかんじになってしまっております。
すみませんすみません
(いつも速攻でお返ししているので)

でもなんだか

たのしいかんじです
(´∀`)
0612 ろくしたん
20080612155231
はまっております(・∀・)

いいにおい
0611 こんなひとはいやだ
20080611094555


美的フィナーレ後にロフトプラスワンに直行

関係者の皆様のおかげで最後の出番に間に合いました_(._.)_



毒蟲終了後見事に死亡

「寝ている時まで逆さまにならなくても。。」

とは目撃者による談

賞味二時間はこの姿勢だったらしい。

ともあれ狂美さんのお誕生日に間に合ってよかったであります。

でもってあと五分で船橋に着きますにょ。
0609 浜劇→ロフトプラスワン
20080609225229

本当に有難う御座いました

今頑張って新宿に向かっております
出番は12時前の予定です

わー
0607 わー
20080607195246

すっごいのを有難うございます!笑
テンションが
テンションが

あがる。。!

スティーブとふたりで美的さんにお邪魔するのは初めてなので
若干緊張しておりますよ(>_<。)
お世話になります
0604 宮越屋珈琲店
20080604153839

新橋で打ち合わせ後
銀座にて宮越屋発見

(・∀・)つ

札幌道劇以来の宮越屋です

好きな雑誌がいっぱい置いてあって
次の場所に行かねばならないのに長居しそう

今日は昨日の撮影で筋肉痛です
(σ・∀・)σ
でも久しぶりにひといきついてます

にょにょーん
0603 撮影
20080603112018
20080603112016

昨日は麻布で撮影だったので
はねてからブログコメントでお勧めのあった
カフェバーに行きました。。

。。通っちゃうかも

今日はまた別件の撮影で埼玉に来ております

template by 21g Powered by FC2 Blog

