ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0531 楽日
20080531155048

ですにょ

11日間
とてもお世話になりました
0529 おすし
20080529160028
20080529160026
20080529160024

有難うございまっす!
~~(m´Д`)m

ごはん★

今日はプロント尽くし

沖縄黒糖珈琲
シーサーあさごぱん

今沖縄塩キャラメルパンケーキ食べてきますた(・∀・)

上野の初だし二本もなんとなく固まってきたかもしれません

にょにょーん
0528 おかいもの
20080528173233
20080528173231

ドトールで珈琲と黒糖ラテ
黒胡麻シフォンと黒糖くるみ

劇場用のお風呂グッズ

を買ってきました

(・∀・)
0528 アゲT
20080528015832

個展で買われた絵でTシャツを作ってくださいました(´∀`)

わーいわーい

でもって
みりちゃんとのシール
(´艸`)

いろんな方に良くしていただいて
有難う御座いますなのです

ぺこりぺこり
0527 珈琲
20080527161453
20080527161450
20080527161448

読んでます

あんまり味はわからないひとですが
珈琲があるとしあわせです

昨日みみおねえさんに素敵な喫茶店に連れて行っていただきました(´∀`)
0526 にゅー
20080526225529
20080526225526
20080526225524

今回まだ本ブログを更新できていなくてすみませんすみません

若干死亡している模様です

上野にお越しくださっている皆様本当に本当にありがとうございます

相変わらずへなちょこぶりを発揮してしまっております

にゅー

こんなアゲさんに差し入れなど大変有り難く(´∀`)

いただく度に涙が出そうです

今回のアゲさんはほっとくとどんどん体重が減っていってます

おろおろ

いつもは劇場始まると筋肉で体重増えるのですけど

こまったですのう(゜Д゜;)

あっ今回衣装ポラとかちょこちょこ頼んでいただいて嬉しかったりします

恥を忍んでドレスなどを着てみた甲斐がありました
(結果はおかまにしか見えませんけどne!)
0523 13th 臨時店長
20080523031410

をしてをります

体が死んでるのに何故こんなことをしているかというと

楽屋に鍵を忘れて家にはいれなかったからです

店長死んでます(最低)

死体の横にいるのはシザー氏がDVDを観ています

店長死んでます(繰り返し)


13thは
爬虫類バー

みんなでGOLDEN EGGS を観ているよ

ちなみに今週の上野では

昔どくむしとDXでしかやらずに封印した

Romeo+Juliet
の改訂版と

フランス語

の初だし二本です

フランス語のほうは本当にふざけてです

いや本人は真面目なんです

たぶん


ともあれ今週の上野十日間宜しくお願いいたします
0523 うえの
20080523020016
20080523020014

にをります

わー

楽屋でみりちゃんと(・∀・)

ゆきなおねーさんがアゲさんのサインを考えてくださいました
すごいです

かわいげのないアゲポラが一気におんなのこらしい印象に!⊂(・∀・)⊃

一緒に映ってる新聞は昨日発売
インタビューが載ってます
0518 ヘアスプレ
20080518115013

こんなかんじ

(ちょい嘘)
0517 ありがとうございます
20080517194952
20080517194949

(・∀・)
0516 わー
20080516092022
後半にはいっちゃいましたが

新しいのが出るのはラスト4日の模様(つд`)

新しいのはかしゅーさんがかわゆいです
0515 本日は
20080515200835

豪華ゲスト!
0515 エウ゛ァン
20080515105211


きゃあああああ

(´□`)
おいしすぎてとける

ごちそうさまでした★
0515 サーカスポラ
20080515105027

虎!

虎!
0515 おふろ
20080515103221

(´∀`)

今朝はこれで朝風呂

疲れすぎな時に夜はいるよりいいみたいです

にょほ
0514 うさちゃん
20080514222252
シール

ありがとうございます(・∀・)
0514 oyasumi
20080514101836


ねもい。。

(_ _).oO
0513 朝珈琲
20080513170053

歌舞伎町に落ち着ける喫茶店を見つけました

わああああい

そんな毒蟲明けの朝
今日はDX三日目です
0513 かわいい
20080513113432
20080513113424

鳩サブレ缶(´∀`)

DX二日目の昨日はポラが変な事に笑

昨日はDXからロフトプラスワンまで三輪車が移動してDEN-Oソロでした

三輪車楽しかったえへー
0509 うおおい
20080509211058

全然

運動してもだいじょぶなレベル

じゃねー(゜Д゜)

うがー

たそがれて花なんぞ撮ってみます

ひゅるるん

がんばる
0507 おはよ
20080507095436

連休明けです

ようやくからだが
運動してもだいじょぶなレベルにきたので

レッスンにいきまっす
(・∀・)

贅肉ついて
からだがおもいっすわ

みなさまもお仕事
はりきっていってらっしゃいませ

template by 21g Powered by FC2 Blog

