ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0424 再起動中
20080424003759

しばらくお待ち下さい

今日はようやく病院に行けました
股関節の炎症を抑えるおくすり貰ってきましたよー
そして帰りにようやくスタバのボルケーノを食べれました

次回MRIを受ける予定です

大阪はとてもとてもとても楽しかったです!十割増しで暴れた!蒼月さん上条さんと戦った!最高でした。えへらへら。
0419 銀座六日目
20080419120637

最終日です

本当に本当にありがとうございました

きっと今日は撤収が終わっても死んでいる筈で今書いてしまいます

ありがとうございました

絵をお求めいただくというのは

とても嬉しい事だったのですね
そして多くの方に普段のお礼やご挨拶ができました

ありがとうございました
0418 銀座五日目 よる
20080418220947

連日嬉しい方々が遊びに来てくださって大変楽しいです

何故かお茶会と化しております

あと1日

明日の最終日は明後日の大阪の準備もありわたわたな予感です。五時で閉場なのでお気をつけください。
0418 銀座五日目 あさ
20080418115914
20080418115912
そして今は

念願の

念願の!

いつ来ても売り切れで食べられずにいた
マルコリーニのチョコレートパフェ
を食べております!

さすが午前中!
さすが雨!

嬉しくて思わず生クリームを口に運ぶ瞬間とか自分撮りしてます!

そんなことやってないでさっさとヴァニラ画廊に向かおうと思います
0418 銀座四日目
20080418114340
20080418114338
20080418114336

昼喫茶

風月堂か

みゆき館か迷い

みゆき館へ

クラシックショコラ(・∀・)

生クリーム(・∀・)

むふー
0417 銀座三日目
20080417133446
20080417133444
20080417133441
0415 銀座二日目
20080415213618

本日は画廊で作業終わって帰途に着くのが非常に遅く

いつも行列のお店でついワッフル買ってしまいました

今日もいっぱい楽しかったです!ありがとうございます

また明日
0415 九条だいすき
20080415213644
20080415213642

ありがとうございました
0415 九条楽日
20080415213231
20080415213229
20080415213227
20080415213224
0409 ロールケーキ祭
20080409184914
20080409184912
20080409184910
0409 ウインナコーヒーと犬
20080409184640
20080409184638
0409 風船
20080409184519

熱い握手といただきました
0409 大阪名物
20080409184438

( ^-^)_旦~
生クリーム絶品**
0409 ため。
20080409180303
20080409180301
20080409180258
20080409180255
20080409180253

ためちゃってました

食糧有難う御座いますっ
0406 ある日のあさごはん
20080406033518
九条といえばホルモン焼き
唐辛子は抜きで100g購入

玄米のお粥と一緒にいただきました
0406 おはな
20080406011113

綺麗なお花を見ると元気になります

有難う御座います
0405 cagliostro classic
20080405012132
20080405012130
20080405012128

先日財布の悲鳴を無視して購入したもの

iPod Classic 160GB
録音対応MDプレイヤー

これでパソコンが無くても音源作れます!(めんどくさいけど)
頑張って使えるようにするぞ(σ・∀・)σ

という訳で音源作成中の図
左下は爆睡中のスティーブです
0405 なまれば
20080405011311

血が足りないようなので
なまれば

足りてても喰うがね!
ごま油かお塩でいただきます
0403 あ
20080403022736

嬉野の写真が出てきた
0403 あまいもの
20080403022712
20080403022710

(´∀`)

にゃー

かわいい
0402 初日
200804020152502
20080402015250

ぜーはーしながら大阪にたどり着きましたが

初日から暖かいお客様に迎えて頂きスティーブ共々喜んでます
素敵なお花とたくさんの差し入れまで有難う御座います(>_<。)
わあー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

