ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0327 北九州空港にて
20080327122307


スターフライヤーグッズ

ヽ(゜▽、゜)ノ

でもお財布はおいてなかった。。

クリアファイルとシールを買いました うへへ
0327 まゆのなかからこんにちは
20080327100259

先日の撮影より出番待ちの図

月さん撮影

いろいろおかしい
0326 ただいまとうきょう
20080326061443


くらい。

PV撮影でしたよん

お疲れ様でした*
0321 ありがとうございました
20080321144722

十日間ありがとうございました

今から天神に寄って

小倉から

念願の

∈スターフライヤー∋

に乗って帰ります
(=°ω°=)

きゃああああ
0319 海産物
20080319005255
20080319005253

劇場のみんなで有明海まで行って海産物を食べてきました






但しアゲさんは牡蠣が大好きなのにあたってしまうので牡蠣は断念(/_・、)

帆立とか天丼とか
食べました

おいしかった(´∀`)

もげー
0319 茶碗蒸し風呂
20080319004305
20080319004303

有田焼の茶碗に入れる温泉です
(すっぴんで失礼)

しかも

個室!

お茶を入れてお茶風呂にしました
体中お茶の匂いです

とろけるー
0317 画材シリーズ
20080317200654

アクリルガッシュ
0317 嬉的の仕事ぶり
20080317190352

嬉野の必殺仕事人がかこいいポスターを作ってくれたよ
0315 開演前
20080315205230

練習的な

ぼくはそろそろホームシック

むしろ嬉野に住みたいなあ
0315 ろてん
20080315095418
20080315095416
20080315095414

昨日は近くの素敵旅館の露天にはいりましたょ
0315 おはよ
20080315095324
20080315095322

まいにちアゲさんだけあさはやいっす
パンを切ってみました

化粧筆ではなく絵筆

楽屋に絵の具が散乱しています
(シート敷いてるよ!)
0313 きのこのオムレツ
20080313204636
20080313204634
20080313204632

をつくろうとおもうよ

で007がきのこ切ってます
0313 キャンディーどうぞ
20080313183122

遠方からお菓子と一緒にデネブがやってきました

( ´艸`)

有難う御座います
ムフー
0313 にているようでちがう
20080313122822

ジョナサンではないし
デニーズでもない。

嬉野唯一のヤング出没スポット。
0312 うれしの
20080312132739
20080312132736


のどか(=°ω°=)
0311 天王洲アイル
20080311095938

モノレールのるよー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
0311 おんせん
20080311090600

たのしみだなー
( ´∀`)
0307 わーい
20080307172504
林檎タルト。

えへら。
0306 買ったよ
20080306200602

きゃー

女子ぽい!

でも結局ファンデーションはなんかよくわからないので使わないです

ふぃー
0306 うれしい。
20080306030210
20080306030208

しあわせ だー(´∀`)

ちゃんとショーでお返し

出来ていますように
0305 これはなんでしょう
20080305042858




水彩画用紙

思わず即買いです
0302 すごい考えてます
20080302152227

去年踏んで破壊したiBookの替わりになるものを探しています

数字睨みすぎて目が疲れました

陸の孤島嬉野(なにもないらしい)で時を過ごすにはDSを買った方が早いかもしれない

女子力をあげようと普段もお化粧をしようかと思いましたがやっぱり無理でした

template by 21g Powered by FC2 Blog

