ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0229 日暮里駅
20080229150604

おおっ。
0228 いま
20080228170233
0228 日比谷公園前 朝
20080228122249
20080228122246
0228 関東の車窓から
20080228115846
20080228115843

今度は山奥に行きます
でも夜にはかえります

まだあと一時間以上の電車の中があまりに暇で面倒くさいなあと思うので携帯写真を広大なネットの海に放り込むことで暇をあかそうとしている次第です
0226 朝
20080226085226

いい天気でした
0226 おひとりさま
20080226072524

お元気ですか
僕は元気です

おひとりさま
日比谷を臨む



ブログの携帯版デザインが新しくなりましたねありがとござます。
スケジュールも更新されたようです。
ブログ今日明日には遅くなってしまった、上野の御礼を書かせて頂きます本当に遅くなりました。。
0225 いきています
20080225045700

心の旅に出ていました
0213 楽日に
20080213043036

必ず食べるケーキ

上野10日間本当に有難う御座いました。
0213 夜露死苦
20080213041120

シール(笑)

ありがとござます(´∀`)
0210 おはよう
20080210104958
20080210104957

やっぱり雪の次の日は好い朝です

今日は楽日。
ちょい早めに来て上野をぐるぐるしております

ここのあんみつ屋さんにいつも入ろうと思いながら入ってない。豆食べれないからか。
0209 マルコリーニ
200802091051072
20080209105107

わー(´□`)
一番好きなチョコ

今朝出掛けにアールグレイを一粒摘まんできました

幸せ(´艸`)
0208 多分
20080208220951

今回最後の休憩

サンマルクの生クリームおいしすぎるもげ
でもこれ最初クリーム入ってなかったもげ

笑いながら店員さんに言いにいったら笑いながら入れてくれたもげ
0208 朝から
200802082208392
20080208220839

美少女が来てくれました
(´∀`)

バレンタインチョコまで
(*´д`*)

アゲライダー戦いながら
にやけまくり

ありがとござます

ツーショットポラ写メるの忘れたもげ
0208 今日から
20080208113328

あることが解禁になります

わー緊張する

どうぞよろしくお願い致します
_(._.)_
0208 届けもの
20080208012646


わーわープロフィールシール!
有難う御座います(´∀`)

劇場に初めて乗ったのが四年前の件について(゜Д゜;≡;゜Д゜)
0207 ばかもげ
20080207055815

Amerikaで
ぶつけすぎもげ

痛いもげ
ばかもげ

足といい
自業自得祭だね!(σ・∀・)σ
0207 次元
20080207055813

ぅわっほーい!
武器が増えた!
( ´∀`)

羅生門でピストル自殺をしろとの指令を受けたよ!
0207 シール祭
20080207055709

ようやくずれずにちょっとできるようになったので

とりあえずつくってみた(σ・∀・)σ

あと巨匠とりす先生作のすんごいアゲシールもあるょ!
でも非公開!
しかも在庫僅少!急げ!
ε=┌( ・_・)┘
0207 バレンタイン
200802070515232
20080207051523

一足はやい

有難う御座います(=°ω°=)
0207 ゆうとは
20080207051507

すぐ無駄使いするから

だめだ

きゃー(´∀`)
0207 ドナルド女とまりもタン
200802070514492
20080207051449
0207 そしてどんこ
20080207051447

椎茸

ちゃんと

食べて
0207 いちご道
200802070314532
20080207031453

バイタミンバイタミン

甘いっ(´∀`)
0207 まりもタン
200802070314462
20080207031446


ゴディバが狙われてます
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

チョコ( ´艸`)
0204 あさですね
200802041042272
20080204104227

雪の翌朝は大概綺麗な空と思います

ステージでちょっとリハして今外にでました

おみせのおねいさんがパンを焼きたてのに代えてくれたよ
(´∀`)わーい
0204 全然さくさくじゃない
20080204095130

今夜のどくむしの荷物持って上野にむかってます

演目は
去年大宝でやったLydiaてんこもりロングバージョンを短くしたやつです
(なにがなんだか)

全然さくさくじゃない

ようするにヘルメットです
衣装がいらないという意味ではさくさくなんです

すごい久しぶりなので今から開場前の上野でちょっとばかし体慣らしします

心配だーε=┌( ・_・)┘
0204 バンビーノ効果
20080204055232

牡蠣ときのこのパスタ(・∀・)

牡蠣にあたって寝込みました

おまえはバカかと。

休みを無駄に!(´・ω・`)

いまはだいじょぶです。
0204 かーなーり
20080204053716

ぎゃーす!

ヽ(゜▽、゜)ノ
0203 シール
20080203184354

うれしすぎます

空に浮かんでる(・∀・)
0203 おふろ
200802031708542
20080203170854

昨日はこれでおふろでした( ´艸`)
いつもたのしみ

なんと今日は雪で休館になってしまいました(/_・、)
しょぼーん

お出かけの方はお気をつけください
僕も買い出しに出かけます

template by 21g Powered by FC2 Blog

