ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
0130 チョコラータ
20080130202608

クラシックショコラというものは

本体が極めて濃厚であるということが重要である

パサついたスポンジ状のものは論外だ

セガフレドのチョコラータはレアレアー:)

渋谷のアップルストアにMacを引き取りに久しぶりの遠出。
帰りはタクシーだよーちくしょー(ノД`)・°・
0127 バンビーノ
200801270333012
20080127033301


漫画も好きです

たべものに弱いということか
0127 お見舞い
20080127030905
200801270309052
20080127030904

綺麗だなあ
有難うございます

どこに飾ろう
えへぇ(´∀`)
0126 和菓子漫画
200801260756402
20080126075640

わーおもしろいなあこれ

なぜかアゲさんはオタクと思われてるそうですがそうでもないですよ
(なんでだろう。。
見た目が。。?Σ(゜□゜;))

アニメ絵やアニメ声は苦手な方ですよ

SFやファンタジーはよくわからないんですよ

そんな訳で読める漫画も限定されるのですが

この漫画は。。
しみじみして好きだなあ(^人^)
0125 壺焼き黒カレー
20080125205457

えびとアボカドとなまたまご

おいしかたけど

カラカッタ(;´д⊂)
0125 なんだろこのポラ
20080125203215

かしゅーさんは笑顔が本当にかわいい
0125 ナショナルジオグラフィック
200801252015082
20080125201508


つがい

ねずみをぱくり。
0125 つがい
200801252011562
20080125201156
0125 季節限定
20080125201041
0125 アンリの
20080125200805

ケーキ

みんなでちょっとずつ食べた

(´∀`)
0125 お正月の
20080125200338

我が家のおせち

おいしそでしょー
おいしかたよー

ふふふん(=°ω°=)

食べる年中行事はテンションあがりますな
もすぐバレンタインだよ!ひゃっほう(σ・∀・)σ
今年もチョコレートを大人買い

あ節分はパス。おれ豆だめだから。
0125 福袋
20080125195639

今年は初めて

福袋

とかいうのを買ってみました

なかなかどうして

福袋て

お得なんですな!(゜Д゜)

あんまり服とか持ってないアゲさんは大喜び

えへへぇ
0125 跡地
20080125043636

代官山で打ち合わせ
歩けないのでタクシーで(´□`)

帰りに好きなカフェに寄ろうと思ったら
建物がなくなってた(´□`)

うおおう
0124 ドーナツ
20080124051635

どーはどーなつーのーどー
れーはれれれのれー

ドーナツにはコーヒーだとなんどいったらカイルマクラクラン
0124 ちべたい
20080124045056

十日間有難う御座いました。

しつこいですが
大宝が大好きです。
大宝の子どもにしてくださいと頼み込みたいくらい大好きです。

楽しかったなあー本当に有難う御座いました。(´∀`)

また後ほどブログにて。
サイトに2月のスケジュール出たそうです。
0120 おはよう
20080120120454
20080120120453

最後までクライマックスだぜ!

楽日の朝ははちみつホワイトショコラ
今週は随分肉付き好くなったなあ(´∀`)
0119 事情により
20080119232607

明日の二回目もAmerikaになりました

わー
0119 こないだのくろちゃん
20080119232136

大宝が大好きです

会う人会う人優しくて笑顔で
ステージは綺麗で楽しくて
0118 Amerikaを
20080118224425

出させていただきました

観てくださったお客様
有難う御座いました

明日の二回目もAmerikaです
0118 パジャマ
20080118224127

今日は風邪気味だたので楽屋でパジャマで過ごしてました

着るものにはとんと無頓着だった僕ですが

やっぱり衣服の作用というのはあるらしいです

チョコ頂いて元気(´∀`)
0118 Amerikaの
20080118191913

リハをするのに楽屋に泊まったら風邪ひいたぽく

頂いた果物でビタミン摂取

助かりますえへへ(´∀`)
0118 女性のお客様
20080118191846

素敵なお手紙付きで

ありがとござます
0118 わー
200801181915224
200801181915222
20080118191522
わーわー

ありがとござます

°・(ノД`)・°・
0116 ナタデココ
20080116144716

おいしそです

ありがとござます
0116 フィナーレ
20080116144704

待ち中
0115 DEN-Oシール
20080115203231
きたー!!
ぎゃーす!
素敵すぎて瀕死

そのあとステージでやらかしてしまい更に瀕死
0115 水分
200801151036462
20080115103646

最近ものすごく水分摂ります
からだが慣れてなくてびっくりしてますが

ありがとうございます(*'-')
0115 大阪から
20080115103114
かしゅーさんが贈り物をしてくれました

わあー(´∀`)
0115 はちみつ
200801151031032
20080115103103

朝飲むはちみつはいいって気がする
0114 あたまとからだ
20080114165858


両方にちからいれようと、

珈琲とレモネードのコンボ

あとグリルドチキン待ち
早くあの肉汁をすすりたい

template by 21g Powered by FC2 Blog

