ageha.PHOTOlog
---- スポンサーサイト
1225 食卓
200712250308392
20071225030839

クリスマスはおいしいものをおいしく食べていっぱい話す日!

てことで乾杯。

皆様もご家族や大事な人達と良いクリスマスを。

明日(今日)もまだクリスマス!(・∀・)
1225 毎年
200712250256482
20071225025648

毎年アゲハさんがケーキと肉の買い出し担当です

ああもうケーキやばいケーキやばい買い出し楽しすぎる

と思いながら結局シーキューブのケーキになりました
ヴィタメールとアンリシャルパンティエもすごい悩んだ

池袋西武でこの有様なのだからクリスマスに新宿伊勢丹地下に行った日には興奮死するに違いない
1224 大変だ
20071224093637

クリスマスケーキ予約するの忘れてた!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
1222 開拓
20071222233849

マルコリーニもダロワイヨも混んでいたので知らない純喫茶を開拓
お店のマークがかわいい
1222 銀座でぶらぶら
200712222335282
20071222233528

せっかく銀座に来たのだからとぼんやり散策
銀座ロクシタン大好き(・∀・)
1221 あさごはん
20071221103518
はしっかりね

椿屋のモーニングはお得な気がします
たまごウレシイ( ´艸`)
1221 テレビも見られるよ
20071221103426
1221 岩盤ドームより
20071221103342
ふいー

二週間寝たきりだとからだもびきびきdeath
レッツデトックス。ゲルマニウムで汗どろどろ(σ・∀・)σ
1219 届きましたよ*
20071219024658
有り難うございます(´∀`)
年賀シールは年明けのポラに( ´艸`)
1218 クリスマス
20071218034510
1218 クヌート
20071218034422
もうおっきくなっちゃったらしい
今年春のベルリンはいつテレビをつけてもクヌート騒ぎだった

danke
1218 へんしん
20071218034329
1218 にゃーす
20071218034318
>°))))彡
ウレシイ
有り難うございます
1214 かえりみち
20071214000807


おつかれちゃんでした
1214 牛たん
20071214000002
今日のショーがはねてから
イベンターさんにご馳走になりました。

牛たん(´∀`)


しあわせ

ご馳走さまでした。
1213 こしあんまん
20071213235408
なぜかよくコンビニでおまけをもらいます

こしあん派。
1212 マカロン
200712120857502
20071212085750
神田先生から(/_・、)

宝石みたいなマカロン〓〓
1212 アゲノス
20071212073233
(゜Д゜)
スゴイアイコラキタコレ

電王スペシャルDVDセットと一緒にきました(´∀`)

オモシロスw
1212 有り難うございます
20071212072746
もちろんひとりでは食べきれないので
いつもお世話になっている事務所スタッフさんや家族にもお裾分け(・∀・)
1212 おはな。
20071212072649
わーい
1208 お母さんのおにぎり
20071208221436
わざわざ様子を見に来てくれました
世界一おいしい

デネブー!(違)
1202 お見舞い
200712020852342
20071202085234
わー(>_<。)
1201 アゲハ汁
20071201023310

template by 21g Powered by FC2 Blog

